久しぶりの伊豆へ

4月25日
昨年は病人さんがいて旅行どころではありませんでしたので、1年半ぶりの2泊3日の伊豆旅行。

c0128342_13505529.jpg
ペット同伴可の食事処(海の見える広いテラスがあります)で休憩をと思ったのですが、うっかり通り過ぎてしまいました。
伊東マリンタウンで海を見ながらランチタイム、友人と乗った遊覧船を思い出しながら・・・。
いまごろ、ダイと走り回っているでしょうか~

c0128342_22042556.jpg

今回は、行き当たりばったりの旅、小室山のつツツジはまだ早いかなと思いながら寄ってみました。
5月2日からツツジ祭りが開催だそうですが ちょうど見頃を迎えていました。

何回かリフトで山頂まで行ったことはあるのですが、この時期に来たのは初めて!
赤い絨毯が見事でした~(゜∀゜)

c0128342_06002744.jpg



c0128342_06315135.jpg

「伊豆の瞳」静かで美しい一碧湖。
やわらかい新緑の中、整備された遊歩道を歩き クヌギ・コナラなど木々の息吹を感じます。
桜は終わっていましたが、秋の紅葉も見事で伊豆に来たときは必ず寄りたくなる場所です。


c0128342_13515278.jpg

今回もお世話になったのは、伊豆高原にある『ラブリーワンズ』さん
新入りさんにお会いするのがとても楽しみでしたが・・・大きい~(゜∀゜)
7ヶ月のオーストラリアンシェパード のユリちゃん。
小さな(?)ユリちゃんに会いたくて河津桜の頃、伺う予定でしたがアッシーさんの都合もあり延び延びに・・・

c0128342_13542495.jpg

一昨年は6月と9月に伺いましたので、久しぶりのすみれちゃんとのご対面です~
13才のすみちゃんは、何回もフリスビー大会などで優勝してトロフィーをたくさんお持ちです。(*^_^*)
昨年から目の病気で目が見えなくなりましたが、ちゃんと歩けるんです。
外でもリードをつけてお散歩が出来るんです。
目が見えなくなり歩けなくなるわんちゃんもいますので 凄いことです!
本当に驚きです!!

我が家にいるようにくつろげる宿で、楽しかった1日目は過ぎていきました。



[PR]
by daikun117 | 2017-04-30 14:26 | ペット


ケンタの成長記 Station より引っ越してきました。


by daikun117

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Daiのブログ

「station」
大事なDaiとの思い出です.
c0128342_21063653.jpg

◆◆◆
いちえ会

officeで描画
◆◆◆

お気に入りブログ

チョコットメモ記
すいれんのプロムナード
妻有の里
ドンタン犬との日々
楽しみさがし
今日も元気でCiao!
ふう姫日記
もんといっしょ!
~秋色紫陽花と暮らす日々~
Corgi Cottage
日常
むーちゃんパパのブログ 3

外部リンク

最新のコメント

☆はっちゃん~ こんば..
by daikun117 at 22:16
☆クリスさん~ こんば..
by daikun117 at 22:06
☆むーちゃん&アー君パパ..
by daikun117 at 21:52
おはようございます(^_..
by はっちゃん at 11:18
いろんな桜が咲いて、お祭..
by クリス at 10:36
おっはようございます。 ..
by inzeikun7 at 09:21
☆むーちゃん&アー君pa..
by daikun117 at 21:22
こんにちは。 ケン..
by inzeikun7 at 15:27
☆dekomamaさん~..
by Dai at 21:55
☆kotoさん~ こん..
by Dai at 21:35

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
ペット
針と布と…
日記・つぶやき
未分類

検索

タグ