暑中お見舞い申し上げます。

少雨の梅雨も明け、相変わらずの猛暑

わがマンション工事もあと半月
裏庭でのボール遊び 早くしたいな~>ケンタ。


肩の痛みがあって手がしびれ、やることはモロモロたまっていてもPCに向かう気も萎えて・・・
そんな時、私の手のしびれを知った友人が「布ぞうり」をプレゼントしてくれました。
なんでも足の裏のツボが脳を刺激して・・・いいそうです。(*^_^*)

ありがとうございます~
なんだか硬くて履きにくいのではと思っていましたが、とてもソフトで…思い込みはよくないですね。

程よく足裏を刺激して、しっかり鼻緒を挟んで履き心地よくいいですね。
手のしびれも軽くなった・・・ように思います~(^^♪

c0128342_10544497.jpg


今朝もたくさんのワンコたちに会いました。\(^o^)/

c0128342_10545108.jpg

昨日、初めて蝉の声を聞きました。
夏を喜んでいると言うより 元気なさそうな声で鳴いています。 ^^;


c0128342_10545634.jpg
お盆もお墓参りも済ませてヤレヤレ・・・
今頃 ダイも空の上で飛び回っているかな~
じっちゃんに思いっきり甘やかされているかも。
雪遊び 大好きだったね。暑いので気分だけでも涼んでいます。
c0128342_14240202.jpg


さぁ~元気にこの夏を乗り切りましょう~


[PR]
by daikun117 | 2017-07-20 22:43 | 日記・つぶやき


ケンタの成長記 Station より引っ越してきました。


by daikun117

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Daiのブログ

「station」
大事なDaiとの思い出です.
c0128342_21063653.jpg

◆◆◆
いちえ会

officeで描画
◆◆◆

お気に入りブログ

チョコットメモ記
すいれんのプロムナード
妻有の里
ドン~~大好きだよ!
楽しみさがし
今日も元気でCiao!
ふう姫日記
もんといっしょ!
~秋色紫陽花と暮らす日々~
Corgi Cottage
日常
むーちゃんパパのブログ 3

外部リンク

最新のコメント

☆はっちゃん~ こんば..
by daikun117 at 22:16
☆クリスさん~ こんば..
by daikun117 at 22:06
☆むーちゃん&アー君パパ..
by daikun117 at 21:52
おはようございます(^_..
by はっちゃん at 11:18
いろんな桜が咲いて、お祭..
by クリス at 10:36
おっはようございます。 ..
by inzeikun7 at 09:21
☆むーちゃん&アー君pa..
by daikun117 at 21:22
こんにちは。 ケン..
by inzeikun7 at 15:27
☆dekomamaさん~..
by Dai at 21:55
☆kotoさん~ こん..
by Dai at 21:35

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
ペット
針と布と…
日記・つぶやき
未分類

検索

タグ