<   2016年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

秋日和

雲一つ無い青空、家にいるのがもったいないくらいの秋晴れです。
駐車場の猫さんに見送られ・・・
c0128342_16533465.jpg
木々の黄葉が始まった浮間公園へ行ってきました。
浮間が池では先日カワセミさんも見られたそうですが、ヘラブナや鯉など川魚もたくさんいるそうで太公望さんで賑わっていました。

c0128342_16541954.jpg
池畔の大きな水車が牧歌的なこの公園は 鴨が、池と荒川を行き来していますが今日はカモメは・・・いませんでしたね。
遠くでダイサギが水面をつついて、捕獲成功したかな?
土手でたくさん走り回り満足顔。とサイクリングロードで後ろ籠に乗っているわんちゃん 落ちないでしょうが心配!
c0128342_16550820.jpg
水生植物園や小鳥の森・野球場にテニス場があり休日はたくさんの家族連れで賑わいます。
今日もたくさんのワンコたちに会えました
。。。
また来ようね。
c0128342_16552855.jpg
夕方の薄暗くなった散歩道、おでんの季節もそろそろ・・・(*^_^*)



[PR]
by daikun117 | 2016-10-19 18:16 | ペット

秋空

朝の散歩、だいぶ涼しくなりました~
c0128342_11512839.jpg


猫がいて犬がいて亀がいると・・・買い物中のおばさんも自転車止めて。人の輪ができる (*^_^*)
亀が猫を追いかけ、車のしたに避難したのは?? 意外と早い亀さん、小さかったのがすくすく育ったご様子です。 
c0128342_11521777.jpg



2年以上の準備期間をえて最高のステージを見ることができました。
今年は夜の演奏会はパスしていますが、年内にあと数回のお楽しみがあります\(^o^)/
c0128342_11531160.jpg

[PR]
by daikun117 | 2016-10-12 14:13 | 日記・つぶやき

秋晴れ

10月に入り秋の空気が感じられますが、日中はまだまだ暑いです~
お友達わんこ たくさんできましたね。(^_-)
誰か来ないかな~~待っているワンコ。
c0128342_13455979.jpg


お墓参り
父の命日・・・もう丸3年たちました、あんなに忙しかった時に比べ今、時間はあるのに上手に使えていない。やることは山ほどあるのにね。
でもアッシーさん、完治はまだですが片道2時間の運転 苦にならなかったようで一歩前進!
c0128342_13462794.jpg


何気なく受けた検診でした・・・が
予防注射やフィラリアの薬は近くの医院を受診しますが、ケンタが足の爪をはがしたときにお世話になった総合病院から1枚のはがき。歯石がつき始めたので相談がてらでかけてきました。
血液検査もついでにお願いしたら、クレアチニン数値が高い!
11月に再診です。歯石は唸りながらもほとんどとれたそうです~\(^o^)/
c0128342_13464668.jpg


キンモクセイがいい香りを放っています。ゆ~くり黄色の絨毯に・・・
c0128342_1347176.jpg

[PR]
by daikun117 | 2016-10-02 14:13


ケンタの成長記 Station より引っ越してきました。


by daikun117

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Daiのブログ

「station」
大事なDaiとの思い出です.
c0128342_21063653.jpg

◆◆◆
いちえ会

officeで描画
◆◆◆

お気に入りブログ

チョコットメモ記
すいれんのプロムナード
妻有の里
ドンタン犬との日々
楽しみさがし
今日も元気でCiao!
ふう姫日記
もんといっしょ!
~秋色紫陽花と暮らす日々~
Corgi Cottage
日常
むーちゃんパパのブログ 3

外部リンク

最新のコメント

☆はっちゃん~ こんば..
by daikun117 at 22:16
☆クリスさん~ こんば..
by daikun117 at 22:06
☆むーちゃん&アー君パパ..
by daikun117 at 21:52
おはようございます(^_..
by はっちゃん at 11:18
いろんな桜が咲いて、お祭..
by クリス at 10:36
おっはようございます。 ..
by inzeikun7 at 09:21
☆むーちゃん&アー君pa..
by daikun117 at 21:22
こんにちは。 ケン..
by inzeikun7 at 15:27
☆dekomamaさん~..
by Dai at 21:55
☆kotoさん~ こん..
by Dai at 21:35

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
ペット
針と布と…
日記・つぶやき
未分類

検索