人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年 戌年 

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


2018年 戌年 _c0128342_13315081.jpg
宿からみた1月2日の夜明け
遠くに大島が見えます。


2018年 戌年 _c0128342_17355793.gif

今年は戌年(*^_^*)


仲良しさんの犬達。
お空組もいつまでも忘れないよ~みんなを見守って下さいね。
ダイは、仲良くやっているかな?
2018年 戌年 _c0128342_15113352.jpg



アッシーさんも後期高齢者、車での遠出がいつまでも出来るとは限りませんね~
今年は少し早めの予約で幸運にも「ラブリーワンズ」さんの宿が1日だけ取れました。

2018年 戌年 _c0128342_17363394.gif
1月1日
熱海の海は柔らかな日差しを浴びて輝いていました。
これからの1年が この海のように輝いてくれたらいいな~ 




2018年 戌年 _c0128342_13321078.jpg


途中、伊東の海で一休み。
偶然立ち寄った伊東港ですが、イルカをみることが出来ました。
ドルフィンファンタジー、イルカに触ったり泳いだりご飯をあげることも出来るそうです。
遠くから見学だけさせて貰って…イルカと一緒に泳ぐことは夢物語ですが伊東マリンタウンの遊覧船・イルカ号にはまた乗りたいですね。

一碧湖は相変わらず静かにたたずんでカモさん達も優雅に泳いでいました。



2018年 戌年 _c0128342_17363394.gif

海岸線をドライブしながら「ラブリーワンズ」さんへ。


2018年 戌年 _c0128342_13381434.jpg


2018年 戌年 _c0128342_13382828.jpg

2018年 戌年 _c0128342_13381886.jpg



2018年 戌年 _c0128342_17355793.gif
1月2日
朝風呂にも入り おせちとお雑煮の朝食をいただき、宿をあとにします。
ユリちゃん・すみれちゃん また会いましょうね~
「ラブリーワンズ」さん お世話になりありがとうございました。

神祇大社でケンタのお守りを購入し、人影はまだまばらな さくらの里で沢山遊びました。
2018年 戌年 _c0128342_23081717.jpg

2018年 戌年 _c0128342_17363394.gif


暮れには予約が取れなかったケンタのシャンプー、6日に行って来ました。


2018年 戌年 _c0128342_22434902.jpg




昨年はケンタを手術で辛い目に遭わせてしまいましたが、健康に気をつけて元気な1年になりますように。
私も旅行から帰り新年早々、目の充血と痛みでパソコンも開けずじまいでしたが 眼科とは20年以上の長いおつきあい。仲良くおつきあいしたいと思います。^^;

それにしても伊豆の海はどこまでも輝いてきれいでした。
海岸沿いを走りながら、伊東あたりからでしたでしょうか、房総半島まで遠くにはっきり見えました。\(^o^)/









by daikun117 | 2018-01-07 22:09 | 日記・つぶやき


ケンタ Kenの成長記 Station より引っ越してきました。


by daikun117

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Kenta Dai Kenのブログ

お気に入りブログ

チョコットメモ記
すいれんのプロムナード
妻有の里
ドンが消えてから!!!
Weekly Blog
楽しみさがし
今日も元気でCiao!
ふう姫日記
もんといっしょ!
~秋色紫陽花と暮らす日々~
Corgi Cottage
日常
むーちゃんパパのブログ 3
むーちゃんパパのブログ4

外部リンク

最新のコメント

むーちゃんパパさん たく..
by daikun117 at 09:42
こんばんは。 仲良しで..
by inzei_com8 at 01:33
こんばんワン! ダイもケ..
by daikun117 at 22:09
こんばんは。 ケンタ君..
by inzei_com8 at 21:01
ムーミンさん~こんにちわ..
by daikun117 at 13:48
大変お久しぶりです 木曽..
by ムー at 00:36
こんばんわ~ 雪は降って..
by daikun117 at 23:51
こんばんワン。 かわい..
by inzei_com8 at 20:26
☆むーちゃん&アー君pa..
by daikun117 at 10:46
こんばんワン。 満..
by inzei_com8 at 22:34

以前の記事

2024年 02月
2024年 01月
2022年 03月
2022年 01月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 05月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2019年 12月
2019年 10月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 07月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2014年 02月
2014年 01月

カテゴリ

全体
ペット
針と布と…
日記・つぶやき
未分類

検索

タグ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。